駅そば巡り

ファストフードとしての駅そばをご紹介

座席あり

駅そばが減ってきている中、宗谷本線にはたくさんの駅そばが残っています。 その一つが士別駅待合室にある、フードサービスささ

記事の続きを読む »

私が訪問したときは、残念ながら閉店していました。

記事の続きを読む »

NREのお店だったはずですが、いつのまにか店名が変わっていました。

記事の続きを読む »

駅待合室脇にあるお店。 NRE系列のお店です。

記事の続きを読む »

留萌駅待合室の一角に、そば屋さんがあります。 駅そばですので立ち食いも可能なんですが、すぐ横に大きなテーブルがあるので、

記事の続きを読む »

仙台駅西口駅前のロフトの地下にお店はあるようです。

記事の続きを読む »

1 4 5 6 7

ページ上部に