駅そば巡り

ファストフードとしての駅そばをご紹介

立ち食い

塩尻駅、待合室と改札内の両方から利用可能なお店。

記事の続きを読む »

松本駅1番線にあるお店。

記事の続きを読む »

南浦和駅。改札を入って右手奥にあるオープン店舗。

記事の続きを読む »

宇都宮駅7・8番線に階段下にあるお店。

記事の続きを読む »

ここのお店では「月見そば」ではなく「玉子そば」と言うんですね。 まあ、ストレートでよいかも? 気がつけば、半年ぶりでした

記事の続きを読む »

富良野駅待合室にあるお店… 圭子ちゃん? とおぼしき女性が切り盛りしています。

記事の続きを読む »

本庄駅の、ホームと駅舎外と両方から利用できる、便利なお店。

記事の続きを読む »

大宮駅1・2番線、北側階段下にあるお店。

記事の続きを読む »

北上駅に立ち食いそばの店は2店舗あるようですが、新幹線駅舎の方のお店です。

記事の続きを読む »

残念ながら、閉店した模様です…

記事の続きを読む »

1 2 3 4 5 6 7 9

ページ上部に