駅そば巡り

ファストフードとしての駅そばをご紹介

閉店

※残念ながら閉店の模様 参考サイト 福島駅・ふくふく屋 住所:福島県福島市栄町1-10 福島交通入り口あたり 電話:02

記事の続きを読む »

残念ながら閉店のようです。 2009/10/04 山形駅5~6番線ホームにある駅そば。 かきあげそば! 蒸し麺じゃない感

記事の続きを読む »

残念ながら、閉店した模様…

記事の続きを読む »

※ 2008年に閉店の模様 wiki 参考サイト 十和田南駅・MEN KIOSK 住所:秋田県鹿角市十和田錦木字浜田10

記事の続きを読む »

残念ながら閉店を確認しました。 2009/02/27 JR秋田駅、以前は在来線ホームにもあったとの事ですが、オイラが訪問

記事の続きを読む »

2011/04/03 新駅舎開業に伴い、惜しまれつつ閉店。

記事の続きを読む »

※残念ながら閉店 2009/01/09 いまじゃ、すっかり有名になった、品川駅11番ホームの立ち食い蕎麦「常盤軒」。 ブ

記事の続きを読む »

私が訪問したときは、残念ながら閉店していました。

記事の続きを読む »

2010/3/末で、閉店。 以降、弁菜亭に引き継がれた。 ここが詳しい

記事の続きを読む »

1 2 3

ページ上部に